トップページ | ブラジルのソーセージ »

2005/01/25

生ギターのPA

さてさて、ブログなるものを始めてみた。よくわからんが、適当に始める。

先日、某所でのライブで、ハウリングの問題があってあまりギターの音を上げられなかった。呼ばれたところに行って弾くのがドンバの仕事。お店の音響にケチを付けても始まらない。
そこで、今日は貼りコンデンサーマイクと内蔵ピエゾのブレンドの実験をしてみた。が、結果は、貼りコンデンサーマイクだけの方が良い。やっぱり、工夫しながら貼りコンデンサーマイクを使っていこう。

とりあえずエレガット(西野春平)と貼りマイク用機材を持って行って、使えたら貼りマイク、ダメだったらリハの時間がたっぷりとれればブレンド、時間が無い時は仕方ない、内蔵ピエゾでいくか。

ギターや器材の詳しいことはWebページのGuitarsのコーナーに載っているので、興味ある方はご覧下さい。

|

トップページ | ブラジルのソーセージ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/2691822

この記事へのトラックバック一覧です: 生ギターのPA:

» blogス []
blogスタート [続きを読む]

受信: 2005/02/23 00:40

トップページ | ブラジルのソーセージ »