« 生ギターのPA | トップページ | サンバはマツケン? »

2005/01/26

ブラジルのソーセージ

いつも一緒にライブをやっている相棒が、ブラジル人が多く住むという大泉に行ってきた。昼はレストランで、夜は知人の友人宅でブラジル料理。ギターを弾いて歌って騒いで盛り上がったという。家庭で食事をし、ギターを弾き、歌い、踊る。そんな日常は日本ではあまり見られない。ブラジル音楽の魅力といったら、やっぱり日常生活に音楽が溶け込んでいることだろう。なによりも、そこに憧れる。
で、おみやげにブラジルのソーセージをもらった。昨日はホワイトシチュー、今日は焼いて食べてみたが、スパイシーでなかなか美味い。とりあえずカルトーラでも聴きながら焼酎、いやカシャーサでも飲んで、気分だけでもブラジルにトリップするとしよう。

|

« 生ギターのPA | トップページ | サンバはマツケン? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/2706800

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルのソーセージ:

« 生ギターのPA | トップページ | サンバはマツケン? »