« ブラジル系お笑いライブ | トップページ | 音あそび »

2005/02/07

ボサノバ・パーティ

昨日はエスペト・ブラジルで月一回行われているボサノヴァ・パーティに参加。ブラジル音楽好きが集まって、代わる代わる歌って弾いて叩いて楽しもうと言う企画だ。最初は集まりが悪かったが、始まってから徐々に常連さんたちが集まってくる。自分がステージに上がっての演奏は少なかったが、カシャーサを飲みながら、適当に弾ける曲は合わせたり、パーカッションを叩いたりと勝手に盛り上がりモード。珍しく踊ったりしたものだから、お店のオネーサンに「今日はご機嫌だね!」なんて言われてしまった。

そんな中、たまたま居合わせたブラジル人の女性に、少し、サンバのダンスを教えてもらった。「簡単でしょう?」なんて言ってたけど、全然できねー。修行が必要じゃ。

|

« ブラジル系お笑いライブ | トップページ | 音あそび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/2832176

この記事へのトラックバック一覧です: ボサノバ・パーティ:

« ブラジル系お笑いライブ | トップページ | 音あそび »