« pizza屋でライブ2 | トップページ | ボサパ »

2005/03/04

3月になりました

3月になったのに、今、外は雪が降っています。さむー。

3/1
大塚のエスペト・ブラジルで鈴木弘美とライブ。お客さんは少なかったが、踊ったりして楽しんでいただけたようだ。
最後の盛り上がり系3曲は、速く弾きすぎでキツかった・・・自分が悪いのだが。(笑)
この日は、初めてブラジルの曲を1曲、人前で弾き語りしてしまった。でも、これはあくまでも“ライブ後の余興”だからね。

3/2
今日もエスペト。鈴木厚志さんがナビを務めるヴォーカル・セッションに参加。といっても、俺が歌ったわけではなく、ギターでの参加だ。
厚志さんの伴奏を数曲、そして、なんと小山けいとさんの伴奏もやらせていただいた。けいとさんは友人の長澤紀仁さんと一緒にやっていて、名前は存じ上げていたのだが、歌を聴いたのは初めて。素晴らしいヴォーカルの伴奏をさせていただいて光栄である。
やっぱり上手い人とやると勉強にもなるし、なによりも楽しい。自分も「山崎とやると楽しい」と言われるようなギタリストになりたいものである。

|

« pizza屋でライブ2 | トップページ | ボサパ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/3166654

この記事へのトラックバック一覧です: 3月になりました:

« pizza屋でライブ2 | トップページ | ボサパ »