« 笑ろーた | トップページ | そんなもん折るか?ふつう? »

2005/03/26

酔った酔った・・・いつものことだが

昨日は森下で鈴木弘美とリハ。中身はどーでもいいとして(笑)、森下でのリハには、終わった後の楽しみがある。森下交差点にあるもつ焼き・もつ煮の“山利喜”である。もつ焼きは本所の稲垣のほうが美味いと思うが、もつ煮はこちらの勝ちだ。一般的な味噌味のもつ煮ではなく、独特の、とろけるようなモツ煮。素晴らしい!

モツの店とは言っても、メニューは豊富。刺身なども美味い。芋焼酎をグイグイと・・・。気分良く帰ろうと思ったら、鈴木弘美に拉致され、そのまま高田馬場のコルコヴァドへ。同姓の山崎はるなさんのバースデイコンサートだ。おそらく、我々が行くまではお洒落でまったりとしたボサノヴァ・タイムだったのだろうが、酔っ払い二人でムードをぶち壊してしまい、まったく申し訳ない。

結局コルコでもカイピリーニャをダブルで頼んでしまい、途中から記憶が途切れ途切れだ。会場に居合わせた皆様、無礼があったら申し訳ない。基本的に、記憶を無くしても割としっかりしているみたいだから、大丈夫だとは思うんだけど・・・。

|

« 笑ろーた | トップページ | そんなもん折るか?ふつう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/3441270

この記事へのトラックバック一覧です: 酔った酔った・・・いつものことだが:

« 笑ろーた | トップページ | そんなもん折るか?ふつう? »