« Otodaスプリングオールライブ | トップページ | いろいろ »

2005/04/10

吉祥寺Alvorada

4/8
昼過ぎに書き仕事を納品して、午後は隅田公園で花見。桜はほぼ満開で美しいことこの上ないが、金曜の午後ということで、サラリーマンの場所取りがうざい。今度は、平日の昼間にビール持って行こう!

夜は、吉祥寺のブラジル料理レストラン、Alvoradaで、吉野幸子さん、鈴木厚志さんのライブ。
この店は初めてだったが、小さいながらも雰囲気が良く、料理もなかなか美味しい。

1stステージはお二人による演奏。キーボードを乗せた樽がなかなか良い味を出している。
吉野幸子さんの歌は初めて聴いたが、ぱっと聴いた感じのインパクトは無いものの、聴き終わるともう1曲聴きたくなるような、心地よい歌声だった。

2ndステージはセッションタイムとなり、交互に歌ったり踊ったりで盛り上がったのだが、途中、1曲ギターで素頓狂なことをやってしまった。(PAには繋がっていなかったので、どの程度みなさんに聞こえていたかは不明だが、自分には自分の音が全然聞こえなかったのが原因。)
俺の近くにいた方、ごめんなさい。まあ、お酒のせいということで、勘弁してちょ。

なんてこと言ってるが、結局は、飲んで歌って踊って、楽しい夜であった。終電を逃したK氏は、無事に厚志さんの家に収容されたのだろうか?

|

« Otodaスプリングオールライブ | トップページ | いろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/3635477

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺Alvorada:

» ブラジル料理 [世界の料理!]
ブラジル料理ブラジルの国民は、インディオ、ポルトガル系、アフリカ系、イタリア系、ドイツ系、シリア系、レバノン系、そして日系人を主体とするアジア系などの混血人種である。これは、地方の違いの保存で特徴づけられたブラジルの料理形式を生み出した。.wikilis{font-size:10px;color:#...... [続きを読む]

受信: 2005/08/14 21:38

« Otodaスプリングオールライブ | トップページ | いろいろ »