« 弾いたり飲んだり | トップページ | とっても忙しいのである »

2005/07/06

pizza食いそこね

7/2
大塚エスペート・ブラジルでのボサノヴァ・パーティへ向かう前に、浅草橋ボーノボーノで、常連のスガGさんがブラジル音楽に挑戦するとの事なので、ピザを食いがてらボーノボーノへ。ヴォーカルはすみともちゃん、スガGさんは2曲ほどギターを弾いて、他は鈴木弘美さんがギターだとのこと。1stステージの最初、アクアレラ・ド・ブラジル、マシュケナダの2曲をスガGさんが担当。慣れないブラジルのリズムに、かなーり苦戦している模様。コードのヴォイシングも、普段スガGさんがやっているブルースやポピュラーとは随分違うので、大変そうだ。

で、1stステージの残りは、いつの間にか自分が弾くことになってしまった。すみともちゃんにしては珍しい、ボサノヴァの有名な曲を中心に伴奏。んなことしてる間にピザが売り切れてしまって、食い損ねてしまった。

エスペート・ブラジルのボサノヴァ・パーティは、相変わらずの大盛況。指定席(笑)に座って、適当に乱入したり、伴奏したり。ピザを食い損ね、他にもちょっとしたことがあって、実は超機嫌が悪かったのだが、帰り際に某女子から嬉しい言葉を頂いたので(告白されたわけではない)、復活した。某ちゃん、ありがとー。

|

« 弾いたり飲んだり | トップページ | とっても忙しいのである »

コメント

ピザ食えなくて超!!機嫌が悪かったなんて
知らなかったー。(笑)
しかし、飲んでますねぇ。
そんな丈夫な体が羨ましいっす。
酒は好きだけど弱いのでー。

嬉しい言葉、ってのが気になります。
どういう言葉でしたー?(笑)

投稿: ひさえ | 2005/07/09 13:58

俺もそんなに強いってほどではないとは思うけど・・・まあ、弱くはないわな。

嬉しい言葉は、秘密です。
だって、「そんなつもりで言ったんじゃないのに」とか言われたら、悲しいでしょう。(笑)
自分勝手に、都合よく解釈しておきます。

投稿: たけかず | 2005/07/09 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/4847318

この記事へのトラックバック一覧です: pizza食いそこね:

« 弾いたり飲んだり | トップページ | とっても忙しいのである »