« 久々のソロ・ギター | トップページ | いとこの結婚式 »

2005/10/27

classta写真

辰之助さんから写真を頂いたのでアップ。
私のソロ・ギター・インストの写真は、かなりレア。

classta20051023

辰之助さんがご自分のブログで、「新曲やるの忘れたー」とぼやいていられたが、実は自分も絶対やろうと思っていた曲を忘れていたのでした。で、最後の曲を演奏している途中で思い出したんだけど、これで最後と言っちゃった手前、やらずに終えたのでした。(笑)

普段のライブでは、貼りコンデンサーマイクか内蔵のピエゾピックアップを使っているのだが、この日はマイクを使用。やっぱりマイクの方が良いねー。ギターの空気感まで拾ってくれるもんね。やっぱ57買おう。

|

« 久々のソロ・ギター | トップページ | いとこの結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/6649683

この記事へのトラックバック一覧です: classta写真:

« 久々のソロ・ギター | トップページ | いとこの結婚式 »