« 歌舞伎初体験 | トップページ | 江ノ島の夕陽 »

2005/11/23

ボーノでひとみちゃんライブ

11/19
浅草橋のピザ屋ボーノボーノで、自分のプロデュースによる月例ブラジル音楽ライブ。
今回は稲村ひとみちゃんのボーカル、鈴木厚志さんのキーボード、広瀬憲一さんのギターというメンバー。このお店は構造が複雑で、場所によって聞こえ方が全然違うので、PAの調整に苦労したが、本番では、まあまあのバランスに調整できた。

実力ある二人の伴奏に乗って歌うひとみちゃん。最初はちょっと緊張していたようだったが、後半はかなりリラックスして、のびのび歌えていたようだ。

この日は弘美さんが最近始めたカヴァキーニョを持って遊びにきたので、ライブ終了後は鈴木厚志&弘美ご夫妻と自分で何曲かセッション。やっぱりカヴァコが入るとサンバっぽくなるなー。こっちも、ちょっと7弦ギターっぽいフレーズで遊んでみたり。

ピザやパスタもしっかり食べられたし、満足、満足。
ひとみちゃん、ありがとー!

|

« 歌舞伎初体験 | トップページ | 江ノ島の夕陽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/7289030

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノでひとみちゃんライブ:

« 歌舞伎初体験 | トップページ | 江ノ島の夕陽 »