« 珍しい写真 | トップページ | 大晦日 »

2005/12/26

第21回クラスタ・ブラジル・セッション・デー

12/25
国分寺クラスタでのブラジル・セッション・デー。いつもは土曜日のところ、今回はクリスマス・スケジュールということで日曜日の開催でした。初参加のこうのすけ&みどりーなさんご夫妻は、ボファーナのアレンジを取り入れたという素敵なアンサンブル。風邪でおかま声(笑)のよしみさんでしたが、歌うとシャキっとするところはさすがでした。もりさんは10時半ごろに登場し、かけつけ3曲。サンバ系の曲では山ちゃん&桜ちゃんのパンデイロが盛り上げてくれました。久々のマスターの演奏もあり、てんこもりのセッション・デーとなりました。参加してくださった皆さん、ありがとうございました。また来年も、よろしくお願いします!

-----演奏曲目--------------

みや(vo,g)
Boas Festas、Presente de Natal

こうのすけ(vo,g)、みどりーな(vo)
Falsa Biana、Odara

小泉(g)
おいしい水、男と女

ミヤショ(g、vo)
Garota de Ipanema、Corcovado

たけかず(vo,g)
ア・ヴォズ・ド・モーホ、トリステーザ

みや(g)、よしみ(vo)
Samba do Soho、A Felicidade

こうのすけ(g)
Se todos fossem iguas a voce

小泉(g,vo)
いつか晴れた午後に、イパネマの娘

ミヤショ(vo,g) 未記入2曲

こうのすけ(g、vo)&みどりーな(vo)
falsa biana

こうのすけ(g)
トリスチ

小泉(g)、よしみ(vo)
ワン・ノート・サンバ、アクアレラ・ド・ブラジル

よしみ(vo)、たけかず(g)
アクアレラ・ド・ブラジル、シェガ・ジ・サウダージ

こうのすけ(vo)、みどりーな(vo)、小泉(g)
たぶんだいじょうぶ

ミヤショ(g、vo)
Este seu olhar、Esperanca Perdida

小泉(g)
ボンファに捧ぐ

田中マスター(g)
イパネマの娘、サンバ・トリスチ

たけかず(g)
メディテーション、ラウンド・アバウト・ミッドナイト

もり(g)
ホワイト・クリスマス、ワンノート・サンバ、トリステーザ

この後は入り乱れての適当セッションとなりました。
おつかれさーっしたー!

051225_202801


05-12-25_21-23


|

« 珍しい写真 | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/7855243

この記事へのトラックバック一覧です: 第21回クラスタ・ブラジル・セッション・デー:

« 珍しい写真 | トップページ | 大晦日 »