« 忙しい一日 | トップページ | 珍しい写真 »

2005/12/18

忘年会ライブ&パゴーヂ

12/17
今年の1月からスタートした浅草橋ボーノボーノでのブラジル音楽ライブ。今回は忘年会もかねてみんなで食べて飲んで歌って騒ぎましょうということで、ライブ&パゴーヂを企画。ライブはすみともこちゃん、ひさえちゃん&ジレさん&げんちゃんのバンダ・ファビアナ、鈴木弘美さんに出演していただき、その後は飲み食いしながらのパゴーヂタイムとなりました。

トップバッターはすみともこちゃん。乗りの良いサンバを中心に、持ち前の元気一杯なステージを展開。2番目はバンダ・ファビアナ。ブラジルと日本の曲を織り交ぜ、安定感のある演奏で楽しませてくれる。3番目は鈴木弘美さん。わりとおとなしめの選曲で聴かせてくれる。

ライブは9時半ぐらいに、早めに終了。そして、ここからはみんなで歌って叩いてのパゴーヂタイム。その場で「あれやろう」「○○さん、あれ歌ってよ」ってな感じで次々に歌ってゆく。先ほどはしっとりだった弘美さんも大盛り上がりモードに突入。駆けつけてくれたひとみちゃんも、来るなりノリノリで歌ってくれた。

客席も、一緒に歌ったり叩いたり、総立ちで踊ったりと、盛り上がりまくり。ひと段落すると今度はしっとりボサノヴァが登場したりと、時間が経つのも忘れてみんなでブラジル音楽を楽しんだのだった。

参加してくださったみなさん、どうもありがとー!

DSCF0033-3DSCF0040-3
DSCF0042-3DSCF0048-3


|

« 忙しい一日 | トップページ | 珍しい写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/7680486

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会ライブ&パゴーヂ:

« 忙しい一日 | トップページ | 珍しい写真 »