« もろもろ雑記 | トップページ | 国分寺クラスタ 第22回 ブラジル・セッション・デー »

2006/01/24

雪の日のセッション

1/21
浅草橋のピザ屋ボーノボーノでの月例ブラジル音楽イベント。朝からの雪で誰も来ないんじゃないかと心配したが、演奏者3名、その友達1名、音楽とは関係ないお客さんが数名、それと俺。まあ、ゼロじゃなくて良かった。この寒いのに集まってくださったみなさん、ありがとー!

最初は交互に前に出てPAを通して演奏していたが、そのうち面倒になり、テーブルを囲んで生音で演奏。自分もホスト役など忘れて、ワインにピザにと舌鼓。ゆるやかな時間の流れが心地良い。ガンガン盛り上がるのも楽しいけど、まあ、良いでしょ、たまにはこんなのも。

写真は、雪に埋もれた店頭のピザのサンプル。
060121_173700


|

« もろもろ雑記 | トップページ | 国分寺クラスタ 第22回 ブラジル・セッション・デー »

コメント

土曜はおつかれさまでしたー。
楽しい時間をありがとうございました。
写真は、
「ピッツァ マルゲリータ トッピング 雪 大盛り」ってとこでしょうか。
雪が生クリームだったら・・・おいしそうo(^-^)o

投稿: | 2006/01/24 01:06

土曜日は寒い中、どうもありがとー。

生クリームのピザは、クルミのやつを食べたことあるけど、なかなかイケるよね。
まだ食べたことないメニューもあるので、目指せ、全種類制覇!

投稿: たけかず | 2006/01/24 02:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/8306807

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の日のセッション:

« もろもろ雑記 | トップページ | 国分寺クラスタ 第22回 ブラジル・セッション・デー »