« 行ってきました、REVELACAO | トップページ | お花見パゴーヂ »

2006/03/28

第24回 ブラジル・セッション・デー

3/25
国分寺クラスタの月例イベント、ブラジル・セッションデー。
今回はお客さんの出足が遅く、最初はこうのすけさん&みどりーなさん、モランガさんのみで静かにスタート。こうのすけさん、モランガさん、たけかずがまずはソロ・ギターを交互に披露。さらにこうのすけさん&みどりーなさんのご夫婦デュオ、モランガさんとたけかずのデュオなど、まったりとやっているうちに、常連のケニーさんや、ピアニストの鈴木厚志さんが登場。さらに、寺前邸で飲み会をやっていたという寺前さん、かなえちゃん、山ちゃん、桜ちゃん、Tomiさん、とりさんが登場。なんと、このセッションのために仕込んできてくれたサンバを豪華メンバーで披露してくれた。その後、厚志さんの歌でサンバ、さらに厚志さん&寺前さんのデュオでショーロなど、レベルの高い演奏が続き、こりゃセッションじゃなくてライブだよ、の声も。豪華メンバーが集まった、贅沢なセッションとなったのでした。また来月も、第4土曜日はクラスタに集合です!

060325_2039


060325_215400


060325_215401


060325_215500


060325_2229


|

« 行ってきました、REVELACAO | トップページ | お花見パゴーヂ »

コメント

月曜にも会いましたね~
楽しかったです。
来月あたりから(ヒマになったら)サンバ/ショーロやりたいので、そのときはよろしくです。

投稿: とり | 2006/03/29 02:40

とりさん

土曜日は久々にお会いできて、楽しかったです。
ジャズばっかりやってないで、どんどんサンバやショーロやりましょう!

またよろしくお願いします。

投稿: たけかず | 2006/03/29 18:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/9298763

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回 ブラジル・セッション・デー:

« 行ってきました、REVELACAO | トップページ | お花見パゴーヂ »