« 第24回 ブラジル・セッション・デー | トップページ | お花見パゴーヂ part2 »

2006/03/31

お花見パゴーヂ

3/26
桜ちゃんが幹事のサンバ・パゴーヂ練習会「さくらぐみ」に参加。

で、終了後にすぐ近くの上野公園へと足を伸ばす。隙があれば楽器を出して、ドンガンやってしまおうという魂胆だ。しかーし、まだ5分~7分咲きぐらいだというのに、公園内は人がいっぱい。こりゃ、やるとこねーな、と思っていたら、みやさんが隙をついて場所を確保。最初は怒られないかなー、なんてちょっと遠慮しがちにやっていたのだが、やがてギターを出し、パンデイロを出し、カヴァコを出し、ヘボロを出しと、いつしか本気モードに。

幸いにも周囲の花見客も乗ってくれて、拍手を頂いたり、ビールの差し入れを頂いたり、最高に楽しいお花見パゴーヂになったのだった。

Hanapago01


Hanapago02


|

« 第24回 ブラジル・セッション・デー | トップページ | お花見パゴーヂ part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/9348911

この記事へのトラックバック一覧です: お花見パゴーヂ:

« 第24回 ブラジル・セッション・デー | トップページ | お花見パゴーヂ part2 »