« 第23回 国分寺クラスタ ブラジル・セッション・デー | トップページ | 第24回 ブラジル・セッション・デー »

2006/03/12

行ってきました、REVELACAO

もう3月も半ば。
このところ忙しくて、仕事以外なんにもできねー、という状況だったが、その隙をついて、行ってきました、REVELACAO at コパ東京(3月4日)。機材の調子が悪く、音は今ひとつだったが、会場は演奏スタート前から熱気に溢れ、演奏が始まるとみんな踊りまくり、歌いまくり。客席は日本人よりもブラジル人が多く、ブラジル音楽のライブ・アルバムで聴かれるような大合唱の渦の中、自分も汗だくで踊りまくったのだった。

06-03-04_20-17


関係無いけど、最近はまっている本所わかばのもつ焼き。
他では味わえない、最高のもつ焼きを食わせてくれる。煮込みも美味い。
wakaba


|

« 第23回 国分寺クラスタ ブラジル・セッション・デー | トップページ | 第24回 ブラジル・セッション・デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/9047426

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました、REVELACAO:

« 第23回 国分寺クラスタ ブラジル・セッション・デー | トップページ | 第24回 ブラジル・セッション・デー »