« 4/15 ピザ屋でライブ | トップページ | 5/3はポルトゥです »

2006/04/24

第25回ブラジル・セッション・デー

4/22
国分寺クラスタの月例イベント、第25回ブラジル・セッション・デー。
今回は、最近の常連さんは少なかったのだが、久々の方、初めての方も参加。遠くからヘボロを持ってきてくれたひさえちゃん、昼間一緒にリハをしたよしみちゃん、久々のすみともちゃんに、高崎さん、初参加の船越さん&笠谷さん、みなさん、ありがとー。
今回は歌だけの方が多く、ギタリストが少なかったので、いろいろ伴奏で忙しく、わずかな合間はビールを飲んでいたので、写真とってませーん。

***演奏曲目***(演奏順不同)

船越(p)、笠谷(vo,g) Estrada Branca、Corcovado

船越&たけかず 枯葉、It could happen to you

笠谷&船越&たけかず Agua de beber

笠谷 Minha voz,minha vida

笠谷さんとたけかずで1曲やったけど、なんでしたっけ?

ひさえ(vo) Folhas Secas、Se todos fossem iguas a voce、コンセーリョ、バトゥカーダ・ドス・ノッソス・タンタィス、Talvez、フェミニーナ、コイザ・ジ・ペッリ

高崎(vo) Regra Tres、酔っ払いと綱渡り芸人、カルナヴァル

すみともこ(vo) トリステーザ、ヴォ・フェステジャ

よしみ(vo) Alvorada、A voz do morro、酔っ払いと綱渡り芸人

たけかず(g) Wave、オルフェのサンバ、Meditacao、Brigas nunca mais・・・だったっけ?

とりあえず、エントリー表に記入されている曲と、覚えている曲だけで、こんな感じです。他にもあったかな。
うわー、俺、20曲以上弾いたんだ!・・・写真撮るヒマ無いわけだ。

来月も第4土曜日です。みなさん、遊びに来てくださいねー。

|

« 4/15 ピザ屋でライブ | トップページ | 5/3はポルトゥです »

コメント

たけかずさんいつもありがとうございます。
今回はほんとにずっとギター弾きっぱなしでしたね。
たけかずさんのおかげで、歌だけの人も安心して来ていただけます。
来月もよろしくお願いいたします。

投稿: クラスタ田中です。 | 2006/04/25 00:37

>田中マスター

こちらこそ、ありがとうございます。
ギター弾くのは楽しいので、30曲でも40曲でも弾きますよ!

投稿: たけかず | 2006/04/25 02:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/9753338

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回ブラジル・セッション・デー:

« 4/15 ピザ屋でライブ | トップページ | 5/3はポルトゥです »