« 5/3はポルトゥです | トップページ | 5/6荒川パゴーヂ »

2006/05/05

5/3 Bar Portoで初ライブ

5/3
日暮里のバー、ポルトゥに初出演。共演はヴォーカルの片山叔美ちゃん。超絶ショーロ・シンガーとして知られる叔美ちゃんだが、サンバやボサノヴァも素晴らしい。で、この日は1stステージはボサノヴァを中心に最後にサンバを、2ndステージはほとんどサンバという選曲。最後の何曲かは、ちょっとテンポ速すぎかなっていう気もしたけど、サンバだし、最後はイケイケで行っちゃいました。来ていただいたお客さんも、みなさん楽しんでくれたようで、知っている曲は全員で合唱に。サンバはみんなで歌うもの!客席からのご参加、感謝です。

叔美ちゃんとは、5/29に大塚のエスペート・ブラジルでまたやります。ぜひ聴きに来てください。

060503_21460001


|

« 5/3はポルトゥです | トップページ | 5/6荒川パゴーヂ »

コメント

5/29エスペトは行けそうです。
楽しみにしてます!!
あ、その前にボーノもね!!

投稿: とり | 2006/05/06 12:25

とりさん
お待ちしてます。
飲んで、踊って、楽しんでください!

投稿: たけかず | 2006/05/07 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/9904996

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3 Bar Portoで初ライブ:

« 5/3はポルトゥです | トップページ | 5/6荒川パゴーヂ »