« 第26回ブラジル・セッション・デー報告 | トップページ | 6/17(土)はピザ屋でブラジル・セッション »

2006/05/31

エスペト・ライブ報告

5/29
大塚エスペート・ブラジル片山叔美(ヴォーカル)とワタクシ山崎岳一(ギター)でデュオ・ライブ。
ご来店くださったみなさん、ありがとうございました。お客さんの多くがご自分でも歌や楽器をやっている方で、ガンザやタンボリン、パンデイロなどで参加。最後はジレさん、ひさえちゃんのスルドもあり、楽しく演奏できました。泥酔おじさんの珍妙な踊りもあり、ちょっと困りましたが・・・。(苦笑)
今回は初演奏のショーロが4曲。ちょっと力が入ってしまいましたが、まあ、なんとか乗り切りました。次回はもっと良い演奏が出来るよう練習しなくては。

次回、ちょっと先ですが、8月2日(水)にまたよしみちゃんとエスペートでやります。
また遊びに来て下さい。

Dscf0024


Dscf0023


Dscf0022


|

« 第26回ブラジル・セッション・デー報告 | トップページ | 6/17(土)はピザ屋でブラジル・セッション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/10317191

この記事へのトラックバック一覧です: エスペト・ライブ報告:

« 第26回ブラジル・セッション・デー報告 | トップページ | 6/17(土)はピザ屋でブラジル・セッション »