« 7/22ブラジルセッションです | トップページ | 8/2エスペートでライブ »

2006/07/25

第28回ブラジル・セッション・デー報告

第28回ブラジル・セッション・デー、終了しました。
いつもの常連さんに最近のお仲間、そして初参加の方が2名。ボサノヴァ、サンバはもちろん、ソロギターによるクラシックからショーロまで、バラエティに富んだ内容でした。この日、昼間にショーロの練習会をやったんですが、そのメンバーも数人が来てくれて、さっそく練習の成果を披露することが出来ました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

国分寺クラスタのブラジル・セッション・デー、開催日が変更になります。次回は8/30(水)、9月以降は第3金曜日となりますので、ご注意ください。今後ともよろしくお願いします。

---演奏曲目---
お客さんの名前は出さない方が良いのでは?という意見を一部の方から頂戴しましたので、曲目のみを紹介します。写真は、個人が特定できない程度のサイズにしてあるつもりですが・・・知ってる人が見たらわかっちゃうかな?

コラソンレヴィアーノ~フォーリャスセカス
サン・サウバドール
コシシャンド
ナキリ・テンポ
インセンサティス
イパネマの娘
カーニバルの朝
おいしい水
ビリンバウ
イ・プレシソ・ペルドアル
オ・グランジ・アモール
コルコヴァド
ウ・レオンジーニョ
ダンサ・ダ・ソリダォン
ヴォウ・ヴィヴェンド
オーバー・ザ・レインボー
ブルー・ボッサ
恋にちがいない
鐘の響き
サンバ・トリスチ
トリステーザ
ア・ヴォズ・ド・モーホ

その他にも、終盤には酔っ払って適当にセッションは続いたのでした。

01 02


03 04


05 06


|

« 7/22ブラジルセッションです | トップページ | 8/2エスペートでライブ »

コメント

先日も楽しかったです。ショーロ音楽もやりたい!って強く思いました。
また宜しくお願いしまーす♪

投稿: ayuko | 2006/07/27 09:49

今回もありがとうございました。
こちらもayukoさんに来ていただいて楽しかったです。

ショーロって、フルートが花形楽器の一つとして活躍しますんで、こちらも楽しいですよ。最近、月一でショーロ練習会はじめましたんで、興味あるようでしたらメールくださいね。

また一緒に演奏しましょう!

投稿: たけかず | 2006/07/27 13:17

こちらこそありがとうございます。興味あります!詳しいお話お伺いしたいです。宜しくお願いします♪

投稿: ayuko | 2006/07/27 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/11088739

この記事へのトラックバック一覧です: 第28回ブラジル・セッション・デー報告:

« 7/22ブラジルセッションです | トップページ | 8/2エスペートでライブ »