« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/25

第28回ブラジル・セッション・デー報告

第28回ブラジル・セッション・デー、終了しました。
いつもの常連さんに最近のお仲間、そして初参加の方が2名。ボサノヴァ、サンバはもちろん、ソロギターによるクラシックからショーロまで、バラエティに富んだ内容でした。この日、昼間にショーロの練習会をやったんですが、そのメンバーも数人が来てくれて、さっそく練習の成果を披露することが出来ました。参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

国分寺クラスタのブラジル・セッション・デー、開催日が変更になります。次回は8/30(水)、9月以降は第3金曜日となりますので、ご注意ください。今後ともよろしくお願いします。

---演奏曲目---
お客さんの名前は出さない方が良いのでは?という意見を一部の方から頂戴しましたので、曲目のみを紹介します。写真は、個人が特定できない程度のサイズにしてあるつもりですが・・・知ってる人が見たらわかっちゃうかな?

コラソンレヴィアーノ~フォーリャスセカス
サン・サウバドール
コシシャンド
ナキリ・テンポ
インセンサティス
イパネマの娘
カーニバルの朝
おいしい水
ビリンバウ
イ・プレシソ・ペルドアル
オ・グランジ・アモール
コルコヴァド
ウ・レオンジーニョ
ダンサ・ダ・ソリダォン
ヴォウ・ヴィヴェンド
オーバー・ザ・レインボー
ブルー・ボッサ
恋にちがいない
鐘の響き
サンバ・トリスチ
トリステーザ
ア・ヴォズ・ド・モーホ

その他にも、終盤には酔っ払って適当にセッションは続いたのでした。

01 02


03 04


05 06


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/07/21

7/22ブラジルセッションです

7/22(土)って、もう明日っつーか、今日か?
ワタクシたけかずがホストを務める国分寺クラスタのブラジル・セッション・デーです。
みなさん、遊びに来てねー。

http://www.classta.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/16

ピザ屋でライブでした

7/15
浅草橋のピザ屋ボーノボーノでの月例ライブでした。

山崎のステージは、前回は調子に乗って歌ったりもしちゃったんだけど、今回は全編ソロ・ギター。ボサノヴァの有名曲を中心にちょっとジャズを織り交ぜて。先に演奏を終わらせ、あとはミヤショさんのステージ。さっそく飲みモードに入る。ミヤショさんは新しいエレアコを携えて登場。良い音してました。コンセーリョのボサノヴァ・バージョンが新鮮だったね。

ライブ終了後は飛び入りタイム。皆さん交互に歌っていただいた。浴衣美女のマシュケナダなんかもあって、和気藹々とした時間を過ごすことができました。

ご来店くださったみなさん、ありがとうございました!
来月も第3土曜日はボーノボーノに集合お願いします。

0607buono


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/07/14

7/15土曜日はピザ屋でライブ

今度の土曜日、7/15は浅草橋のピザ屋ボーノボーノでの月例ライブ。

今回は前半が山崎のソロ・ギター、後半が宮崎昭一のボサノヴァ弾き語りでおおくりします。

飛び入り・乱入歓迎ですので、ぜひ遊びに来て下さい。もちろんピザは美味いです!

19:30~ 山崎岳一
21:00~ 宮崎昭一

料金は飲食代のみ。お店は17:30からやってます。

場所はお店のHPでご確認ください。

http://pizzabuono.net/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »