« 7/15土曜日はピザ屋でライブ | トップページ | 7/22ブラジルセッションです »

2006/07/16

ピザ屋でライブでした

7/15
浅草橋のピザ屋ボーノボーノでの月例ライブでした。

山崎のステージは、前回は調子に乗って歌ったりもしちゃったんだけど、今回は全編ソロ・ギター。ボサノヴァの有名曲を中心にちょっとジャズを織り交ぜて。先に演奏を終わらせ、あとはミヤショさんのステージ。さっそく飲みモードに入る。ミヤショさんは新しいエレアコを携えて登場。良い音してました。コンセーリョのボサノヴァ・バージョンが新鮮だったね。

ライブ終了後は飛び入りタイム。皆さん交互に歌っていただいた。浴衣美女のマシュケナダなんかもあって、和気藹々とした時間を過ごすことができました。

ご来店くださったみなさん、ありがとうございました!
来月も第3土曜日はボーノボーノに集合お願いします。

0607buono


|

« 7/15土曜日はピザ屋でライブ | トップページ | 7/22ブラジルセッションです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/10960908

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ屋でライブでした:

» アウトドアギターを紹介させてください! [アウトドアギターの地球弾き語り ]
アコースティックギターをアウトドアで楽しむための情報サイトを運営しています。山・海・川・公園やキャンプなどでギターを弾くのがアウトドアギター。新しいギターの楽しみ方のご提案です。http://www.hikigatari.jp [続きを読む]

受信: 2006/07/30 09:32

« 7/15土曜日はピザ屋でライブ | トップページ | 7/22ブラジルセッションです »