« 8/2エスペートでライブ | トップページ | 8/30ブラジル・セッション・デー報告 »

2006/08/24

夏の報告とセッションの予定

この夏、しばらく更新しない間に、母校早実が10年ぶりに夏の甲子園に出場!なんてことになって大喜びしていたら、なんと、あれよあれよという間に決勝進出し、駒大苫小牧を相手に歴史的な激戦を繰り広げ、なんとなんと、初優勝!

26年前に荒木大輔さんを擁して準優勝した時は、自分は中学2年。それから、何度か甲子園に行きましたが、それほどの活躍は出来ず・・・そして今年の春、関西高校との引き分け再試合というこれも歴史的な大接戦を演じ、ベスト8まで勝ち進みました。

そしてこの夏・・・ついにやってくれました。あの王貞治大先輩も、荒木さんも、小沢さん(荒木さんと同期の二塁手。自分の野球人としての憧れの人でした。)も成し遂げられなかった、夏の甲子園制覇!早実OBにとって、2006年の夏は、忘れられない年になりました。選手のみなさん、ありがとう!

----------------------------------------------
さてさて、自分の今後の活動の宣伝を少々。

8/30(水)
9/15(金)
国分寺クラスタのブラジル・セッションデー。ワタクシたけかずがホストを務めます。

9/16(土)
浅草橋のピザ屋、ボーノボーノでの月例ブラジル音楽ライブ&セッション。
今回は桜ちゃんと山ちゃんがゲストで参加してくれます。

9/18(月)祭日
日暮里のバー・ポルトゥでボーカル・セッション。普段はブラジル音楽を中心にジャズや民族音楽などのライブが行われているお洒落なボサノヴァ・バーです。定期セッションは今はやっていませんが、今回、ボーカルを中心としたセッションを行うことになりました。伴奏はワタクシ山崎岳一が務めさせて頂きますので、参加希望の方は譜面を持ってご来店ください。

詳細は、ライブ・インフォのページ、および各お店のHPでご確認ください。
http://homepage2.nifty.com/pm_z7119/index2.html

|

« 8/2エスペートでライブ | トップページ | 8/30ブラジル・セッション・デー報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/11578503

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の報告とセッションの予定:

« 8/2エスペートでライブ | トップページ | 8/30ブラジル・セッション・デー報告 »