« 金・土とブラジル音楽セッションです | トップページ | 今日はライブです »

2006/10/28

クラスタ・セッションとボーノライブ終了

10/20
国分寺クラスタのブラジル・セッション・デー。今回は参加者が少なく、歌い放題、弾き放題、吹き放題でした。人数は少なかったですが、サックス&フルートの方もいて、雰囲気ある演奏を披露してくれました。 初めて参加してくださったヴォーカルの女性も、ほんわか味のある歌声を聴かせてくれました。

10/21
浅草橋ボーノボーノでの月例ライブ&セッション。今回は宮崎昭一、通称ミヤショさんの弾き語りステージ。ミヤショさんの演奏、回を重ねるごとに良くなってます。今回は本番前にちょっと飲ましちゃって(笑)、本人としてはあまり納得いく出来ではなかったみたいですが、前回より数段良くなってます。

ライブ後は、大勢のマイミクさんや友人知人が来てくれて、セッションです。っていっても、よくあるようなエントリー表に書いてもらって・・・なんていうのではなく、「やりたい人は勝手にどうぞ」式のゆるーいセッション。遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

|

« 金・土とブラジル音楽セッションです | トップページ | 今日はライブです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/12456087

この記事へのトラックバック一覧です: クラスタ・セッションとボーノライブ終了:

« 金・土とブラジル音楽セッションです | トップページ | 今日はライブです »