« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/21

今日はクラスタのブラジル・セッション

本日は国分寺クラスタのブラジル・セッション・デー。
集まったみんなでブラジル音楽を演奏して楽しむ日です。
みなさんのお越しをお待ちしています!


場所 国分寺 クラスタ
時間 19:30ごろから
料金 チャージ500円+オーダー
--------------------
やっと光フレッツが開通しました。
快適~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/14

本日、クラスタでライブ

ひゃー、なんと当日告知。

今晩、国分寺クラスタでショーロ・ユニット、コロボックリの
ライブです。

2007年9月14日(金)
19:30~(2ステージ)
チャージ2000円(2ドリンク付き)
国分寺クラスタ

長崎桜(鍵盤ハーモニカ)
山崎岳一(7弦ギター)

ショーロの有名曲をたっぷりお聴かせします。
みなさん、遊びに来てねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/07

明日はエスペトでライブ

またしても前日告知になってしまいましたが、
初顔合わせのお三方とのライブです。

9月8日(土)
オープン 18:00 
スタート 19:30
場所 エスペート・ブラジル
http://espetobrasil.hp.infoseek.co.jp/

なこ(vo)
岡野勇仁(key)
藤田誠(ds)
山崎岳一(g)

リハでは、勇仁さんのピアノが楽しかったー。
なこさんの歌もブラジル・テイストばっちりの
本格派。藤田さんもドラムとパーカッションを組み合わせた
多彩なリズムが気持ち良い。本番が楽しみです。
MPBを中心に、ノリノリの曲も多いので、踊りに来てね。
個人的には、ジョアン・ボスコの曲をこんなにたくさんやる
ライブは初めて。燃えるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »