« 7弦ギターにピックアップ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) »

2007/10/19

金・土とセッションです。よろぴく。

10/19金曜日の夜は、国分寺クラスタのブラジル・セッション・デー。
http://www.classta.com/

10/20の土曜日は、浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デーです。
http://pizzashige.net/

詳細はこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/20071007_0fa9.html

どちらも楽しいイベントですので、髪を切って若返った(?)たけかずを見に来てください。(笑)

-----------------------
新しいピックアップを仕込んだ7弦ギター、リハで使ってみました。
これまで使っていたピックアップとはぜんぜん違うので、弾いていてちょっと違和感があったんですが、録音を聴いてみたら、なかなか良い感じです。ただちょっと、ダイナミックレンジが狭いかなー。あと、不思議なことに、サウンドホールを塞ぐように手をかざすと、ハウリングを起こします。なんでじゃろー?演奏中にそんな状況になることは無いので、問題無いとは思いますが。今日はクラスタ、明日はボーノと、違った状況で使ってみると、また違った印象になるのかもしれませんね。楽しみです。

|

« 7弦ギターにピックアップ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/16804633

この記事へのトラックバック一覧です: 金・土とセッションです。よろぴく。:

« 7弦ギターにピックアップ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) »