« ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.12.19更新) »

2007/11/11

11/9クラスタ・ライブ終了

クラスタ・ライブに来てくださったみなさま、ありがとうございました。

今回は、桜ちゃんがAKGの管楽器用取り付け式マイクを使用、自分も内臓ピエゾ・ピックアップの使用ということで、演奏者の前にあるのは譜面台だけ。マイクスタンドが無い分スッキリして、自分たちも演奏しやすかったし、たぶん、お客さんも見やすかったと思います。

クラスタのアナログ・リバーブの効果で、柔らかな心地よい音で気持ち良く演奏できました。

コロボックリのライブ、次回は12月13日(木)、日暮里Bar Portoです。で、来年1月は22日に再びクラスタです。ぜひ聴きに来てください。

---------------------
ちょっと前にギターに仕込んだL.R.Baggsのピエゾ、バッチリですね。ちょっと時間がたって馴染んできたのか、ギター本来の音を出してくれるようになってきました。今回は最後にちょっとした機材のトラブルがあって、アンコールではPAに直結にしたんですが、それでも十分使える音。なかなか良いですよ、これ。

|

« ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.12.19更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/17037760

この記事へのトラックバック一覧です: 11/9クラスタ・ライブ終了:

« ライブのお知らせ最新版(2007.11.3更新) | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2007.12.19更新) »