« フェスタジュニーナ(六月祭)に出演します | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.4更新) »

2010/06/23

6月19日フェスタジュニーナの記録

上野近辺をブラブラする時はしょっちゅう側を通り、イベントやコンサートなどで何度か入場したこともある上野公園の水上音楽堂のステージで、初めて演奏させて頂きました。

広々としたステージは気持ちが良い~。音響的には、ステージ上のモニターは音が回ってしまってちょっと聴きづらかったですが、あとから録音を聴いてみたら、出音はなかなか良かったようです。

我々デイシャ・コミーゴのほか、フォホー・レガウさんのフォホーやカヴァコ・クラスの方々、サンバチームのダンスショーやバテリア(打楽器隊)など盛りだくさんの内容で盛り上がりました。

心配された天気も、我がバンドが擁するスーパー晴れ女のおかげか、ピーカンとはいかずともまずまずで、一足早く夏の空気を体感できるイベントでした。

出演されたみなさん、スタッフのみなさん、おつかれさまでした!

p.s. 音楽ブログなので、セクスィ~おねーさんがたのダンス写真は無しです(笑)

20100619_132419_03

20100619_133415_04


20100619_133823_05_2


20100619_141804_07


20100619_154715_08


|

« フェスタジュニーナ(六月祭)に出演します | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.4更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/48698639

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日フェスタジュニーナの記録:

« フェスタジュニーナ(六月祭)に出演します | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.4更新) »