« Lumixに魅せられて | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.21更新) »

2010/07/16

豪華ゲストも登場したエスペトライブ

先日の山内三咲ちゃんとの大塚エスペートブラジルでのデュオライブ、先輩ギタリストの長澤紀仁氏と太田丸氏が聴きに来てくださいました。そして飛び入り演奏も。太田丸さんは三咲ちゃんとのデュオでクラシカルで美しい演奏を披露。長澤さんは三咲ちゃんと自分と3人での演奏。自由で遊び心ある演奏が楽しいです。お二方とも、ブラジル音楽界では著名な一流ギタリスト。大いに刺激を受けました。ちょっと前にはピアニストの鈴木厚志さんともセッションさせて頂きました。一流のミュージシャンと一緒に音を出す、これほど刺激的なことはありませんね。

写真はライブの様子です。撮影はPanasonic DMC-FP1。

W1


W2


W3


|

« Lumixに魅せられて | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.21更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/48892407

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華ゲストも登場したエスペトライブ:

« Lumixに魅せられて | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2010.7.21更新) »