« iPhone4の愛用アプリ | トップページ | 2/8ライブのリハしてきました »

2011/01/26

Feliz Pom Pom リハ動画

昨年始動したサンバグループ、Feliz Pom Pomの演奏をYouTubeにアップしました。桜上水ゴキゲンヤさんでのライブ前のリハの模様です。リハなのでちょっとテンション低めですが(笑)、本番ではもっと元気に盛り上がりますよ~。

ひさえ*fabiana(ボーカル、カヴァキーニョ)
飯島ゆかり(パーカッション)
山崎岳一(7弦ギター)

Conselho

O Pato

Sem Comprossimo

|

« iPhone4の愛用アプリ | トップページ | 2/8ライブのリハしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/50689072

この記事へのトラックバック一覧です: Feliz Pom Pom リハ動画:

« iPhone4の愛用アプリ | トップページ | 2/8ライブのリハしてきました »