« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/27

ライブのお知らせ最新版(2011.3.27更新)

♪2011年4月7日(木)
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
18時オープン 19時30分から 2ステージ
チャージ 2000円+オーダー
ゲーリー杉田(ボーカル、パーカッション)
高田泰久(カヴァキーニョ)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)

♪2011年4月13日(水)
日暮里Bar Porto
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/
時間 19時オープン 19時45分から演奏(2ステージ)
料金 チャージ2000円+飲食代
出演 Feliz Pom Pom:ひさえ*fabiana(ボーカル、カヴァキーニョ)、飯島ゆかり(パーカッション)、山崎岳一(7弦ギター)

♪2011年4月22日(金)
日暮里Bar Porto
http://barporto.cocolog-nifty.com/blog/
時間 19時オープン 19時45分から演奏(2ステージ)
料金 チャージ2000円+飲食代
出演 村上陽子(ボーカル)、山崎岳一(ギター)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/17

元気です。

このたびの震災で亡くなった方がのご冥福を祈るとともに、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

私は元気です。家族も被害ありません。新潟の親戚は蔵が崩壊し、母屋もちょっと被害を受けたそうですが、東北ほどではなく、なんとか自宅で過ごしているようです。

地震の後、あの津波の映像を見て、多くの皆さんと同じように、何か自分にできることは?と考えました。しかし残念ながら、今、直接被災地にしてあげられることは、自分にはありません。今は救助や支援のプロの皆さんにお任せする時期でしょう。

数ヶ月後、あるいは数年後、自分が被災地に対して何かできる状況になったら、その時はどんな形であれ、労を惜しまず支援しようと思います。それまでの間は、なるべく普通の生活を取り戻し、社会を動かし、経済を動かす。それこそが、未来へ向けて復興の基盤を作ることになると思っています。首都東京がいつまでも下を向いている訳には行きませんから。

------------------------

3/19(土)に予定されている浅草橋ボーノボーノのブラジル音楽デー、開催する予定です。

普段は交代で前に出てオープンマイク形式でやってますが、今回はテーブルを囲んで、生音でのホーダ形式でやろうと思います。お店も節電営業となります。

こんな時に音楽なんて、という声もありますが、友人・知人の顔を見ることで、緊張した気持ちが少しだけでもほぐれればと思います。

停電や交通機関の影響で遠方の方は難しいかもしれませんが、無理の無い範囲でご参加ください。だれも来ないかもしれませんが(笑)、とりあえず俺としげさんはいますので。

♪3月19日(土)
浅草橋ボーノボーノ
http://pizzashige.net/
18時オープン 19時スタート
料金は飲食代のみ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/03

4/7(木)スペシャルライブ決定!

4月7日(木)に大塚エスペートブラジルにて日本を代表するサンビスタの一人、ゲーリー杉田さんを迎えてのスペシャルライブが決定しました。豪華メンバーでサンバ、ボサノバ、ショーロを織り交ぜてお送りします。見逃せないライブですよ!

4月7日(木)
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
18時オープン 19時30分から 2ステージ
チャージ 2000円+オーダー

ゲーリー杉田(ボーカル、パーカッション)
http://www.garysugita.jp/
高田泰久(カヴァキーニョ)
http://www10.ocn.ne.jp/~yasu7c/
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »