« ライブ鑑賞 近藤寿衣×長澤紀仁/naminote | トップページ | Deixa Comigo!ライブ写真&セットリスト »

2011/05/29

Deixa Comigo!フルメンバーでの初ライブ

ショーロバンド、Deixa Comigo!。バンドリン、カヴァキーニョ、ギター、7弦ギター、パンデイロにボーカルというこのバンド、今まで何度かライブをしたんですが、正式メンバーが揃ったことはなく、何かしらトラ(臨時の交代メンバー)を入れてのステージでした。そして今回、ついに正式メンバーが勢揃いしてのライブが実現しました。

インスト(歌なしの器楽曲)のショーロを中心に、歌モノはショーロに加えてサンバも。雨の中、多くのお客さまにお集まり頂き、大いに盛り上がりました。踊ったりガンザ(シェイカー)を振ったり、日本語の曲では大合唱の場面も。演奏している方も、客席のみなさんが楽しんでくださっている姿を見ながらの演奏、大いに楽しみました。

メンバーそれぞれが多忙なため、なかなか全員が揃うのは難しいのですが、こういう編成でのショーロバンドは日本では少ないですし、なにより一緒に演奏していて楽しい。このメンバーでのライブはぜひとも続けて行きたいと思います。

-------------------------
次のライブ

♪2011年6月9日(木)
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
18時オープン 19時30分から 2ステージ
チャージ 2000円+オーダー
ゲーリー杉田(ボーカル、パーカッション)
高田泰久(カヴァキーニョ)
浅川宏樹(サックス)
山崎岳一(7弦ギター)
-----------------------
ギター教室のお知らせ
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009621-0444.html

|

« ライブ鑑賞 近藤寿衣×長澤紀仁/naminote | トップページ | Deixa Comigo!ライブ写真&セットリスト »

コメント

どうもどうも。

昨日はお疲れさまでした!

あいにくのお天気で、ちと心配しましたが、
たくさんのみなさんに聴いていただけて、
ホント感謝感激でしたね。

やっててもスゲェ楽しかったし!

ま、とりあえず近いうち打ち上げでもしましょ(笑)!

投稿: やまちゃん | 2011/05/29 22:39

やまちゃん

おつかれさまでした!楽しかったね。練習の成果あって、良い演奏ができた。録音聴いたけど、思ったより良かったぞ(笑)

お客さんもいっぱい来てくれたし(これがなにより(笑))、また反省会という名の飲み会で(笑)盛り上がろうねー。

投稿: たけかず | 2011/05/30 01:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51795347

この記事へのトラックバック一覧です: Deixa Comigo!フルメンバーでの初ライブ:

« ライブ鑑賞 近藤寿衣×長澤紀仁/naminote | トップページ | Deixa Comigo!ライブ写真&セットリスト »