« ライブのお知らせ最新版(2011.5.18更新) | トップページ | ボサノバ歌手&ギタリスト、Karenさんのライブ鑑賞 »

2011/05/23

下北沢アポロ ブラジル音楽セッション

ちょっと前になりますが、5月15日に下北沢アポロで行われたブラジル音楽セッションに行ってみました。

パーカッション奏者、井出野敦さんがホスト役を務め、毎回ゲストホストを迎えてのセッション。今回のゲストホストは毎度おなじみ長澤紀仁さんに、初めましての原かのこさん。以前ギター教室に「原かのこさんに憧れてギターを始めました」という女性が来たことがあって、一度お会いしたいと思ってた原かのこさんは、伸びやかな歌声と笑顔が素敵なチャーミングな女性でした。

セッションは狭いお店にギューギュー詰めの盛況でした。自分が一曲だけショーロをやった他は全部ボサノバでした。あ、最後のTristezaはサンバか。ちとセッションやるにはお店が狭すぎる気もしますが(笑)、お知り合いにもたくさん会えて、楽しい夜でした。

帰り道、「終電まで30分ぐらいあるよね」と言ってもつ焼き屋に入る、懲りないワタクシと某ギタリスト氏。

------------------------
次のライブ

♪2011年5月28日(土)
Deixa Comigo! LIVE
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
18時オープン 19時30分から 2ステージ
チャージ 1500円+オーダー
Deixa Comigo!
松尾奈央子(ボーカル)
こうのすけ(バンドリン、テノールギター)
山崎さとる(カヴァキーニョ)
南川ていじ(ギター)
白井翔太郎(パンデイロ)
山崎岳一(7弦ギター)

------------------------
ギター教室のお知らせ
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009621-0444.html

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.5.18更新) | トップページ | ボサノバ歌手&ギタリスト、Karenさんのライブ鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51751833

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢アポロ ブラジル音楽セッション:

« ライブのお知らせ最新版(2011.5.18更新) | トップページ | ボサノバ歌手&ギタリスト、Karenさんのライブ鑑賞 »