« ライブのお知らせ最新版(2011.6.18更新) | トップページ | 下北沢ヘブンズドアでチャリティーライブでした »

2011/06/19

浅草ボーノのブラジル音楽デーでした

伴奏した曲(スペルは怪しい)

Coisa de pele
Alem da Razao
O Amanha
酔っぱらいと綱渡り芸人
Augmento
O show tem que continuar
O Pato
Conselho
Brasil Pandeiro
Dindi
O Barquinho
Folhas Secas
Wave
エモルデュラダ
ドラリセ

歌った曲
Desde que o samba e samba
Pranto de poeta
Alvorada
Triste madrugada
A voz do morro
Agoniza mais nao morre
Palpite infeliz

他の演奏者がやった曲
Garota de Ipanema
Tristeza
Mas que nada
Agua de beber
Carinhoso
Travessia
Chega de saudade
Berimbau
A felicidade
Samba de olfeu
思い出がいっぱい
あおむしのサンバ(みやさんオリジナル)

ほか、まだまだ色々ありましたが、全部は覚えてませーん。19時半ぐらいから11時近くまで、交代で延々と演奏。みんな元気だ!浅草橋ボーノボーノ、ブラジル音楽デーは毎月第三土曜日です!

---------------------
明日は下北沢でチャリティーライブです。楽しみながら募金をしよう!詳細はリンクから。
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/2011618-edc0.html

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.6.18更新) | トップページ | 下北沢ヘブンズドアでチャリティーライブでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51981228

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草ボーノのブラジル音楽デーでした:

« ライブのお知らせ最新版(2011.6.18更新) | トップページ | 下北沢ヘブンズドアでチャリティーライブでした »