« エスペートブラジルでサンバが炸裂した! | トップページ | 両国駅3番線コンサートに出演しました »

2011/06/12

西澤沙苗ちゃんとのデュオライブ終了

新橋のバー、ビレッジウッドで西澤沙苗ちゃんとデュオでライブでした。ボサノバの有名曲に、沙苗ちゃん作詞のオリジナルが、半分近くあったかな。ボサノバを弾き語る女性シンガー&ギタリストは多いですが、オリジナルが何曲かあると、個性が引き立ちますね。沙苗ちゃんのオリジナルも、沙苗ちゃんらしい空気に溢れていて素敵です。

普段はボサノバやブラジル音楽に興味のある人が多い場所で演奏していますが、このお店のライブは、半分以上がお店の常連さん。普段は生演奏とかボサノバに馴染みの無い人たちです。そんな人たちの前で演奏するって、貴重な機会。これを機会に、ボサノバを好きになってくれる人、ライブにまた行こうって思ってくれる人が増えたら良いな〜。

---------------------------
明日(もう今日だけど)は両国駅で久々、コロボックリのライブです。15時過ぎから出演します。詳細は左のリンクから!

|

« エスペートブラジルでサンバが炸裂した! | トップページ | 両国駅3番線コンサートに出演しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51919588

この記事へのトラックバック一覧です: 西澤沙苗ちゃんとのデュオライブ終了:

« エスペートブラジルでサンバが炸裂した! | トップページ | 両国駅3番線コンサートに出演しました »