« Mr. Les Paul(レス・ポール氏) | トップページ | 西澤沙苗ちゃんとのデュオライブ終了 »

2011/06/11

エスペートブラジルでサンバが炸裂した!

なんだ、このタイトル(笑)

昨日のエスペートブラジルでのライブ、盛り上がりました。ゲーリー杉田氏のボーカルとパンデイロ、高田泰久氏のカヴァキーニョ、Hiroquinho氏のサックス、そして私の7弦ギター。

ゲーリーさんが名古屋在住なので、このバンドはリハは当日のみ。あんまり決め事を作らずその場の自由な感覚で演奏を楽しんでいます。決め事が少ない分、気が抜ける場面がありません。他のメンバーの音を聴きながら、その場で自分の音をはめ込んでゆく。集中力が勝負ですね。

そんな感じで気合い入れて演奏していると、いつの間にか客席はみなさん踊っている。みなさんすごーく楽しそうで、ステージ側からビデオに撮影したいぐらいでした。ミュージシャンにとって、お客さんの楽しそうな姿を見ること、それが何よりの幸せです。

同じメンバーでのライブは、次回は8月になります。また盛り上げまっせ!

-------------------------
明日は新橋で西澤沙苗ちゃんと、明後日は両国でコロボックリのライブです。詳しくは左のリンクから!

|

« Mr. Les Paul(レス・ポール氏) | トップページ | 西澤沙苗ちゃんとのデュオライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51909353

この記事へのトラックバック一覧です: エスペートブラジルでサンバが炸裂した!:

« Mr. Les Paul(レス・ポール氏) | トップページ | 西澤沙苗ちゃんとのデュオライブ終了 »