« 両国駅3番線コンサートに出演しました | トップページ | Mackieのアンプ、SRM150の持ち運び用バッグみつけた! »

2011/06/14

コロボックリ at 両国駅の動画がUstreamに!

実は一昨日の両国駅ライブ、Ustreamで生放送されていたのでした。その録画をご覧頂くことができます。音は悪いですが、大きいスピーカーで聴くと列車の音が臨場感たっぷりで、当日の雰囲気が味わえます(笑)









Video streaming by Ustream

----------------------------
次のライブは6/16(木)、日暮里ポルトゥで東輝美さんとデュオです。詳しくは左のリンク「ライブのお知らせ最新版」から!

|

« 両国駅3番線コンサートに出演しました | トップページ | Mackieのアンプ、SRM150の持ち運び用バッグみつけた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51945539

この記事へのトラックバック一覧です: コロボックリ at 両国駅の動画がUstreamに!:

« 両国駅3番線コンサートに出演しました | トップページ | Mackieのアンプ、SRM150の持ち運び用バッグみつけた! »