« ライブのお知らせ最新版(2011.6.7更新) | トップページ | 初めて手にしたギター »

2011/06/07

三日連続リハでした

一昨日はひさえ*fabianaちゃん、昨日は西澤沙苗ちゃん、今日は東輝美ちゃんとリハしました。三人のボーカリストは、それぞれカヴァキーニョやギターを弾きながら歌います。で、俺が7弦ギターでそこにからむ。

何が面白いかって、それぞれが全然違うってこと。曲目がかぶらないってのが理由ではなくて、表現の方向性が全然違うんですね。

こちらも時に7弦のバイシャリーアを弾き、時にはジャズっぽくソロを弾き、時にはサウダーヂな感じで歌にからみ、三日で50曲ぐらいやったけど、ぜんぜん飽きる事なし。三人が俺のまったく違う部分を引き出してくれて、すごーく楽しかったです。

色々なミュージシャンと共演する醍醐味って、これなんだと思います。さらにこれが本番になると、また違った化学反応が起こる。もちろん固定バンドできっちりアンサンブルを固めるのも楽しいんですが、これからも色んなミュージシャンと共演して、新たな化学反応を楽しんで行きたいと思います。

ライブの詳細は左のリンクから、よろしく!

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.6.7更新) | トップページ | 初めて手にしたギター »

コメント

3日で50曲ですかぁー!すっごぉーい!!!その場、その場で、化学反応が出来ちゃうんですもんね。さすがでございます!m(_ _)m

投稿: feifei | 2011/06/08 19:14

feifeiさんも頑張って、がんがん化学反応起こせるようになってくださいね〜(^_^)

投稿: たけかず | 2011/06/09 01:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/51884001

この記事へのトラックバック一覧です: 三日連続リハでした:

« ライブのお知らせ最新版(2011.6.7更新) | トップページ | 初めて手にしたギター »