« CD整理しなくちゃ/バーデン・パウエルのことを少しだけ | トップページ | カウントは大事です »

2011/07/31

府中モランボン本店でライブでした

モランボンって、テレビで焼き肉のタレなどのCMを見て名前は知っていましたが、焼き肉屋さんを経営しているのは知りませんでした。その焼き肉屋、モランボンの本店が府中にありまして、そこにパーティ会場があります。インストボッサバンド、WAVEさんを中心に4グループが出演するお酒とお料理と音楽の宴に、コロボックリで参加させて頂きました。

慣れない機材にリハーサルでは少々トラブルもあったんですが、本番はしっかり自分たちのペースに。音楽の生演奏を聴く機会が少ない方も多かったようですが、大いに演奏を楽しんで頂けたようで、小学生から年配の方まで、皆さん笑顔で盛大な拍手をくださいました。うまくお客さんを演奏に引き込むことができたし、大きな拍手でこちらもどんどん乗ってきて、良い意味での相乗効果になりましたね。演奏後のビールが美味かったこと!

コロボックリの次のライブはちょうど一ヶ月後の8月31日、日暮里のBar Portoです。ぜひ聴きに来てください。その他のライブも色々あります。よろしく!

-----------------------------------
ライブのお知らせ最新版
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/2011716-669b.html

山崎岳一ギター教室
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009621-0444.html

|

« CD整理しなくちゃ/バーデン・パウエルのことを少しだけ | トップページ | カウントは大事です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52356883

この記事へのトラックバック一覧です: 府中モランボン本店でライブでした:

« CD整理しなくちゃ/バーデン・パウエルのことを少しだけ | トップページ | カウントは大事です »