« ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) | トップページ | ギター練習法〜間違えても流れを止めない »

2011/07/17

ボーノのブラジル音楽デーでした

毎月第三土曜日に浅草橋ボーノボーノにて行われているブラジル音楽デー。ボサノバやサンバをみなさんんで代わる代わる弾き歌うオープンマイクです。

今回は、みずほ(vo)&おのぐちつよし(g)デュオ、MizuGucchieがミニライブをやってくれました。そしていつもの面々も次々に演奏。自分がサンバをやり始めた頃によく一緒に遊んでいたTちゃんが久しぶりにサンバを熱唱してくれました。

また、今回は、もう25年以上も前に一緒にジャズスクールに通っていたJちゃんがお子さん二人を連れて遠方から遊びに来てくれました。ブラジル音楽の生演奏ってあんまり馴染みが無いようでしたが、楽しんでくれたようで、翌日にはブラジル音楽のCDを購入したとのこと。これをきっかけにブラジル音楽にはまってくれたら嬉しいなー(笑)

いつも通りの温かい空間に美味しいピザ、そしてゆったりまったりしたボサノバ。いつも集まってくださる皆さんに支えられています。

来月のブラジル音楽デーは8月20日。次回は自分は別のライブがあって欠席になってしまうのですが、いつもの常連さんたちが盛り上げてくれるはず。お気軽にどうぞ!

------------------------------------
ライブのお知らせ最新版
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/2011716-669b.html

山崎岳一ギター教室
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009621-0444.html

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) | トップページ | ギター練習法〜間違えても流れを止めない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52234496

この記事へのトラックバック一覧です: ボーノのブラジル音楽デーでした:

« ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) | トップページ | ギター練習法〜間違えても流れを止めない »