« 7/14 Espeto Brasil ライブのリハでした | トップページ | 鍛えられるぜ »

2011/07/06

地元でお食事〜ドイツレストラン、マイネクライネ

夕方、突然友達から電話が。「今近くにいるから、食事でもどう?」そんなお誘いがあると、なにはともあれ駆けつけてしまう私(笑)

暑いし、やっぱビール飲みたいよねーってことで、入ったのは地元のドイツレストラン、マイネクライネ。本格ドイツビールに、ドイツといえばソーセージ。色々な種類のソーセージにポテト料理、そしてピザも美味いのですよ、このお店は。

料理は本格ドイツ料理ですが、店内は和独取り混ぜた感じで、店長さんの趣味もあって、昭和テイストなこだわりが満載。雰囲気だけでも面白いお店です。

蔵前に来たら一度は味わって頂きたいお店ですねー。料理だけでなく、お店の雰囲気も味わい満点ですよ〜。

|

« 7/14 Espeto Brasil ライブのリハでした | トップページ | 鍛えられるぜ »

コメント

マイネクライネ、かなり昔に行ったことあるな。
アイスバインが美味かった記憶が…。

投稿: SKMCH | 2011/07/07 15:21

SKMCHさん
一品料理も色々あるし、ピザも美味いし、良いお店だよ〜。

投稿: たけかず | 2011/07/08 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52139696

この記事へのトラックバック一覧です: 地元でお食事〜ドイツレストラン、マイネクライネ:

« 7/14 Espeto Brasil ライブのリハでした | トップページ | 鍛えられるぜ »