« ショーロは難しくも楽しいのである | トップページ | カルトーラ特集やりました »

2011/07/13

久々のコロボックリ、クラスタでライブでした

昨日は国分寺クラスタでショーロデュオ、コロボックリの久しぶりのワンマンライブでした。去年の1月のクラスタ以来、約1年半。その間、イベントで30〜40分程度のステージは何度かありましたが、2ステージをワンマンでってのは、コロボックリとしては久しぶりでした。

この日にむけてリハを何度かやりましたが、その成果が出たようで、ブランクを感じさせない気合い入りまくりの演奏が出来ました。お客さんの反応も上々で、ブランクを感じさせないどころか、以前より良くなったという評価が多かったです。

客席は、コロ復活を待ちわびたお客さんでいっぱい。一曲ごとに熱烈な拍手を頂き、さらに2度のアンコールまで頂き、演奏した方も、本当に充実感いっぱいのライブでした。みなさん、ありがとう!

コロボックリのライブは今後も続きます。詳細は改めてライブのお知らせにアップしますが、とりあえず以下のスケジュールが決まっていますので、さっそく手帳に書き込んでくださいませね。

7月30日(土) 府中にてイベント参加
8月31日(水) 日暮里 ポルト
9月27日(火) 国分寺 クラスタ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして明日は、カルトーラをメインとしたサンバライブ。こちらにもぜひ足をお運びください!

♪2011年7月14日(木)
大塚エスペートブラジル
http://aka.gmobb.jp/espetobr/index.html
18時オープン 19時30分から 2ステージ
チャージ 1500円+オーダー
吉村京花(ボーカル)
鈴木厚志(キーボード)
山崎岳一(7弦ギター)

|

« ショーロは難しくも楽しいのである | トップページ | カルトーラ特集やりました »

コメント

どうもどうも。

コロボックリ、素晴らしかったですよsign03

ホント、感動しました。

これからも応援し続けますです、ハイ。

投稿: やまちゃん | 2011/07/14 00:08

やまちゃん
いつもMuito Obrigado! これからも感動してもらえるようなライブができるよう頑張るので、応援よろしくね!

投稿: たけかず | 2011/07/14 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52198809

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のコロボックリ、クラスタでライブでした:

« ショーロは難しくも楽しいのである | トップページ | カルトーラ特集やりました »