« 久々のコロボックリ、クラスタでライブでした | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) »

2011/07/15

カルトーラ特集やりました

昨夜のカルトーラ特集、ご来店くださったみなさま、ありがとうございました!

京花さんの伸びやかに歌うボーカル、鈴木厚志さんの完璧なピアノ、で、ワタクシの拙い(笑)7弦ギターでしたが、カルトーラの曲をこんなにまとめてやったのは初めてのこと、演奏しているこちらがたっぷり楽しんじゃいました。

Photo


カルトーラの曲を聴くのが初めてという方もいらっしゃいましたが、カルトーラの魅力、伝わったでしょうか?

音楽ってやっぱり出会いが大切だと思いますし、自分が演奏することによって、カルトーラの魅力をより多くの人に伝えたいなーと思っております。

歌ももっと覚えよう。歌詞短いし(笑)

--------------------------------
次のライブは7/30日、府中モランボンでコロボックリのショーロです。8/7には下北沢ヘブンズドアのチャリティーライブで小野敬子ちゃんとデュオやります。

7/30(土) 17:00 開場 /18:00 開演
府中 モランボン本店 HALL ひまわり
東京都府中市府中町 1-7-2 さくら食品館 4F 京王線府中駅北口直結
tel.042-365-4121
入場料:4,000 円(ビュッフェ+飲み放題付、 小学 6 年生以下 2,000 円)
ミュージックチャージは無料ですが、演奏が気に入りましたらチャージボックスにおひねりをお願いします。
出演 Chiffon、インストボッサユニット【WAVE】、Nov's Groove、コロボックリ

-------------------------------

山崎岳一ボサノバギター教室のお知らせはこちら
http://psansmusic.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/2009621-0444.html

|

« 久々のコロボックリ、クラスタでライブでした | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) »

コメント

京花さんの艶のある声がカルトーラのメロディにしっかり乗っていたように思います。単に歌を覚えたんでは、こうはいかないかなって!
カルトーラを歌える勇気はまだありませんが、こんな素敵なかたちでカルトーラとの出会いができたことが幸せかもです。
ありがとうございました!

投稿: feifei | 2011/07/16 00:06

feifeiさん
お忙しい中、ありがとうございました!
カルトーラの曲、feifeiさんの声に合ってると思います。いつか覚えて歌ってくださいねー。

投稿: たけかず | 2011/07/16 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52215270

この記事へのトラックバック一覧です: カルトーラ特集やりました:

« 久々のコロボックリ、クラスタでライブでした | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.7.16更新) »