« MacBookやiPhoneで使うスピーカー | トップページ | サンバで盛り上がった夜 »

2011/08/24

スパイシーなスペアリブ

ギター教室などでいつもお世話になっている新橋のバー、ビレッジウッド。今日は甲府土産のワインを持って遊びに行ってきました。

お店は正統的なバーなのですが、マスターはかつてインド料理店で修行していた、インド料理通。普段からタンドリーチキンやカレーなどのフードメニューも充実しています。

で、今日は新メニューってことで、スペアリブを頂きました。スペアリブっていっても、一般的な味付けではなく、しっかりインド料理風。スパイシーでちょっと辛口の味付けです。

15

で、これが美味い!知人のお店だからってのを差し引いても、こりゃー美味いっすよ、ほんとに。オーセンティックバーですから、居酒屋値段っていうわけにはいきませんけど、たまにはしっとり落ち着いたバーで、美味しいインド料理とお酒に舌鼓を打つのも良いですね−(^_^)


|

« MacBookやiPhoneで使うスピーカー | トップページ | サンバで盛り上がった夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52559908

この記事へのトラックバック一覧です: スパイシーなスペアリブ:

« MacBookやiPhoneで使うスピーカー | トップページ | サンバで盛り上がった夜 »