« ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) | トップページ | 花火の思い出 »

2011/08/28

今年は花火は見ないでライブだったのだ

隅田川花火大会が、例年より一ヶ月遅れで行われました。しかーし、今日はライブが入っています。浅草橋だし、休憩時間にちょっと抜け出して見られるかな?第二会場に近い我が家を出て、浅草橋のお店まで歩く間に、試し打ちの音が響きます。

そんな中でも、花火やいろんなイベントを差し置いて、我々のライブに来てくれた皆さんに感謝!ひさえ*fabianaの歌&カヴァコとのデュオでサンバとボサノバを心を込めて演奏。今日はサンバもわりとゆったりめでしたね。ガンガン盛り上がるサンバも楽しいですが、しっとりゆったり聴かせるサンバもまた味わい深い。

ノエル・ホーザのAs Pastorinhasをゆっくりなテンポでやったんですが、これが美しい!これは曲の美しさを引き出した名演でした!(笑)

結局花火はまったく見られませんでしたが、ライブ後のお客さんとの語らいも楽しく、充実した夜でした。みなさん、ありがとー!

|

« ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) | トップページ | 花火の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52583550

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は花火は見ないでライブだったのだ:

« ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) | トップページ | 花火の思い出 »