« スパイシーなスペアリブ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) »

2011/08/26

サンバで盛り上がった夜

昨日は大塚のエスペートブラジルにてサンバライブ。お客さんの出足が遅く、開始時にはまだ数組のお客さんだったのですが、演奏が始まると次々にお客さんが入ってきて、まもなく満席に。

前半はショーロで始まりサンバ、ボサノバを織り交ぜて。そして後半は怒濤のサンバ、サンバ、サンバ。ガフェイラ(ブラジルのペアダンス)の先生や、エスコーラ(サンバチーム)のダンサーの方々も大勢来てくれて踊りまくり。演奏しながら、セクシーなお姉さんたちのダンスをたっぷりと堪能させて頂きました。

最後はゲーリーさんパワー爆発の高速サンバで最高潮に盛り上がりました。ステージの上からお客さんの楽しそうな姿を見ながら演奏する、これ以上楽しいことは無いですよ、本当に。

帰りに地元のカジュアルバーで美味しい生ハムをつまみに一人打ち上げ。ビールがことのほか美味しい夜でした。調子に乗ってバーで1曲弾き語りしちゃいました。「タレガ〜ゥ〜♪」

|

« スパイシーなスペアリブ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52574351

この記事へのトラックバック一覧です: サンバで盛り上がった夜:

« スパイシーなスペアリブ | トップページ | ライブのお知らせ最新版(2011.8.27更新) »