« カセットテープだった頃 | トップページ | DATのこと »

2011/09/01

久々にコロボックリで日暮里PORTOでライブをしたのだ

久しぶりにコロボックリ、東のホームグラウンド、日暮里Bar Portoでライブでした。常連さんたちからは、以前よりも二人とも自由に羽ばたいているようだ、ワインのように熟成した感じ、など、お褒めの言葉を頂きました。

2曲演奏したソロギターは、その場の思いつきでやったのですが、インプロヴィゼイションの部分を増やし、メロディの歌い方も変えて、いつもとはちょっと違った感じで演奏してみました。こちらも好評だったもよう。

コロボックリとして、ちょっと新たな展開も考えておりまして、これからさらに飛躍すること間違いなしと、手応えを感じています。

珍しく、ライブ終了後に写真を撮ってみました。桜の髪飾り、ライブでは初めてですね。みなさん「可愛い」ってコメントつけてあげてください(笑)
01


|

« カセットテープだった頃 | トップページ | DATのこと »

コメント

二人ともはじけてました!
両国駅ライブでも感じましたが、以前とは違う、新しいコロボックリですね。

CD、いいですね!
第一部を聴きながら、CD出せばいいかも、って思っていました。

投稿: Mad-Guitar 木村 | 2011/09/01 10:20

Mad-Guitar木村さん
昨夜はありがとうございました。過分なお褒めの言葉も頂き、嬉しく思っています。CD、なるべく早く実現できるようがんばります(^_^)

投稿: たけかず | 2011/09/01 13:34

お二人、良い感じで写ってますね!桜ちゃんも可愛く写ってて、やり切られた後の表情がとても素敵!\(^o^)/

投稿: feifei | 2011/09/01 14:01

feifeiさん
ライブ終了直後なんで、二人ともちょっとぼーっとしてますかね(笑)

投稿: たけかず | 2011/09/01 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52617635

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にコロボックリで日暮里PORTOでライブをしたのだ:

« カセットテープだった頃 | トップページ | DATのこと »