« 久々のロックバンド | トップページ | 映画「黒いオルフェ」見ました »

2011/09/05

お祭りムードで飲みながらリハ

今日は夜になってリハってことで集まったんですが、ブラジルフェスティバルの最終日(俺は行けなかったが)ってことで、メンバーもそちらに行っていた人もいて、お祭りムード。普通はこんなこと無いのですが、ピンガ(ブラジルのお酒)を飲みながらのリハとなりました。

曲はほとんどがサンバ。カルトーラ、ドリヴァル・カイミ、ノエル・ホーザなど。今回の4人が一緒ってのは初めてですが、それぞれが色んなライブやホーダ、セッションなどで、あるいは飲み会で(笑)顔を合わせてきた、気心の知れたメンバーばかり。軽くお酒も入って、ゴキゲンに盛り上がりました。

んなわけで、今度の水曜日(9/7)のエスペートブラジルは、ブラフェスの勢いをそのままにサンバで盛り上がります!踊りに来てね〜。

|

« 久々のロックバンド | トップページ | 映画「黒いオルフェ」見ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52650600

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りムードで飲みながらリハ:

« 久々のロックバンド | トップページ | 映画「黒いオルフェ」見ました »