« 京花さんバンドでライブでした | トップページ | 昼はロック、夜はサンバ »

2011/09/10

ゲーリー杉田さんのサンバセッションでした

エスペートブラジル二連チャンの二日目は、ゲーリー杉田さんのRoda de Samba、飛び入りサンバセッションでした。カヴァキーニョや7弦ギターを持ってきてくれた方も居て、歌って弾いて、その他の方々もスルドやタンボリンを叩いたり、ガンザ(シェイカー)を振ったり踊ったりで盛り上がりました。

みんなが参加してみんなで輪になってサンバを楽しむ、こういう音楽の楽しみ方って、最高ですね−。

次回は10月13日、エスペートブラジルでのRoda de Samba、またお手伝いさせて頂きます。みなさん、一緒に楽しみましょう!

それから、10月29日は吉祥寺Alvoradaにゲーリー杉田さんが初出演!私が7弦ギター弾きますので、そちらもよろしく!

|

« 京花さんバンドでライブでした | トップページ | 昼はロック、夜はサンバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52689621

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーリー杉田さんのサンバセッションでした:

« 京花さんバンドでライブでした | トップページ | 昼はロック、夜はサンバ »