« 9/20はエスペトであざごんと | トップページ | あざごんとライブでした »

2011/09/20

スエリさんのバースデーライブ&パゴーヂに遊びに行ってきました

浅草のシュハスカリア、Que Bomにて行われたブラジル人歌手、スエリさんのバースデーライブ&パゴーヂに遊びに行ってきました。休日ってことで開始時間が早かったので2ステージ目の途中からになってしまいましたが、コッキーさん、セイジさん、阿部さん、中沼さんらをバックに歌うスエリさんの歌、聴くことが出来ました。

ライブの後はテーブルを囲んでデンさんが中心になってパゴーヂ。歌う人、弾く人、叩く人、踊る人。今夜は私は踊る人になってました。近くに踊りがうまくて可愛いダンサーのオネーサンいたので、ついつい張り切ってしまいました(笑)でもサンバのステップは激しいので、ちょっと踊ると燃料切れを起こします。少し踊ってはカウンターでビールを注文ってのを何度か繰り返したのでした。

パゴーヂ終了後は、店員さんたちが後片付けをするのをよそに、カウンターで飲みながらおしゃべり。みなさんの終電(私は歩いて帰れるので関係ないが)ギリギリまで宴は続きました。

スエリさんの誕生日をお祝いしようと集まった大勢の友人たちの気持ち、そしてスエリさんの優しく人なつこい人柄が作り上げた、楽しく温かい宴でした。スエリさん、お誕生日おめでと〜!

|

« 9/20はエスペトであざごんと | トップページ | あざごんとライブでした »

コメント

昨日 来て いただいた ありがとうございました!!
山崎 産 見た 時に 私は 嬉しいに なった!!また よろしく!!
スエリ

投稿: スエリ | 2011/09/20 01:03

スエリさん
あの場にいたみんなが笑顔になれるような素敵なパーティでした。誘ってくれてありがとう!

投稿: たけかず | 2011/09/20 03:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52777613

この記事へのトラックバック一覧です: スエリさんのバースデーライブ&パゴーヂに遊びに行ってきました:

« 9/20はエスペトであざごんと | トップページ | あざごんとライブでした »