« ブラジル音楽に戻るのだ | トップページ | 珍しく浅草でライブ/犬印の鞄 »

2011/09/28

国分寺クラスタでコロボックリのライブでした

昨日はコロボックリ、西のホームグラウンド、国分寺クラスタでライブでした。毎度の常連さんたちに加え、久しぶりのお友達が来てくれたり、以前コロボックリのライブを見た方がまた来てくれたり、遠方から来てくれた方もいたりと、嬉しい限りです。

1曲ごとの大きな拍手&歓声、嬉しいですし、自分たちがやって来たことが実を結びつつあることを実感させてくれます。今回はグルーヴが大きくなった、表現の自由度が広がった、二人だけでバンドとして完成している、などの評価を頂きました。お客さんの声は大きな励みになりますね。みなさん、ありがと〜!

今回は鍵盤ハーモニカもギターも音色がばっちり決まって、マスターも「次回も再現したい」と言ってくださるぐらいの音で演奏できました。アストリアスの7弦ギター、中に詰めるウレタンスポンジの量を色々と調節してみたんですが、大成功だったようです。

ライブ終了後は、テーブルを囲んで生音でRoda de Samba。ビールを飲みながらギターを弾いて、みんなでサンバを歌いました。こちらも楽しい一時でした。

コロボックリの次回ライブは10/21の金曜日に日暮里Porto、そして11/17木曜日にはまたクラスタに登場します。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

|

« ブラジル音楽に戻るのだ | トップページ | 珍しく浅草でライブ/犬印の鞄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78788/52854119

この記事へのトラックバック一覧です: 国分寺クラスタでコロボックリのライブでした:

« ブラジル音楽に戻るのだ | トップページ | 珍しく浅草でライブ/犬印の鞄 »